BTドレス漫画集☆

ボクは趣味で漫画を描いています。 漫画を描くソフトは「Comic Studio(コミックスタジオ)」を使っています☆



スポンサー広告 |

それゆけ!漫画研究部5



前回のあらすじ
あと1ヶ月で部員を10名以上集めなければ即廃部ですと言われた漫画研究部。
部員たちはなんとか部の存続をしようと懸命(?)に部員集めを行っていた。

しかし、一向に部員が見つからないので、部員の士気も下がり、とうとうコスプレ遊びをしてしまっていた。
副部長が気持ち悪いコスプレにハマってるときに、町一番の不良が突然漫画研究部に乗り込んできた。

なんと狙いは滝沢部長!
部員はなんとか部長を逃がそうとしますが、タイミング悪く部長は部室へと来てしまうのでありました・・・。

BTドレス「いや~何年かぶりに描いたら絵がぜんぜん変わってしまってますww。いい加減続編描かなきゃと昨日なんとか5ページくらい描いて、ようやく投稿することができました。まあ、暇つぶし程度に読んでいただければ幸いです☆」

*はじめは絵がぼやけてみえますので、「拡大」していただければ綺麗に見えます。

それゆけ!漫画研究部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テキトウたいじやかぎょう☆ | HOME | 退治屋稼業~ギャグ編5~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
